レブロン ワンステップヘアドライヤー&ボリューマイザー買ってみた!

Amazonや他の色々なサイトで口コミがよくって気になっていたレブロン ワンステップヘアドライヤー&ボリューマイザーを購入してみました!

使用感などご紹介します。

 

 

REVLON ONE STEP HAIR DRYER & VOLUMIZER

 

美容院でやってもらうようなブローがおうちで簡単に出来てしまうという優れもの!

ブラシの部分から熱風が出てくるので、髪に巻きつけるようにブローするとあっという間に髪がツヤツヤになりました。

濡れた髪にも乾いた髪にも使用できます。私はお風呂上がりドライヤーである程度乾かした後、このワンステップヘアドライヤーを使っています。

これをやるだけで翌朝のセットがとっても楽になりました!

美容師さんのブローの技にいつも感心していて、これが家でもできたらいいなと思っていたので本当によかったです!

 

温度調節派は3段階あります。

coolとlowとhighです。

正直highは結構暑いので、ブローするとき手を添えたりする場合は注意です。グローブとかあった方がいいのかもしれません。

私は髪が多めですが、基本lowで整えてから最後にcoolでキューティクルを閉じる感じで使っています。

 

欠点があるとすれば、サイズが結構大きい。

私の顔と比較するとこんな感じ。

旅行にも持っていけたらと考えていたのですが、ちょっとかさばるかな。。。

このサイズ感だからこそ、がっつり綺麗にブローできるのでしょうが。

ちなみにこれはtargetで60ドル弱だったのですが、最近安い価格で類似品が出ています。

海外のyoutuberが比較していたのですが、使用感はあまり変わらないようです。

ただ変な匂いがすると言っていました。

私は類似品を使ったことがないので何とも言えませんが、素材とか成分とか何かか違うのかもしれませんね。

アメリカの水や日差し、そしてグラデーションカラーを続けている影響で髪がギシギシだったのですが、しばらくはツヤツヤに過ごせそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です