買って損はない!アメリカのコストコおすすめ食品5選

日本でも人気のコストコ。私もアメリカに来て早々に会員になりました。日本だとちょっとしたイベントのようにコストコに出かけますが、アメリカではトイレットペーパーだけ、水だけみたいに気軽に使う人が多いように感じます。

アメリカは全体的に紙製品が高いので、トイレットペーパーやティッシュやオムツなどをコストコで買うようにしていたのですが、利用するうちに巨大な箱に入った食品たちが気になるようになってきました。

大きさが大きさなので、気軽に買うことができませんが口に合えばどれもかなりお得な商品。
お気に入りの商品を見つけて節約ができたらいいですね。

スポンサーリンク

 

我が家のコストコおすすめ食品

我が家で気に入っているコストコの食品を紹介します。みなさんも我が家の定番を見つけてみてくださいね。

 

Sukhi’s CHICKEN TIKKA MASALA


インドカレー屋のバターチキンカレーが大好きな私にとってこれはその代わりになってくれる商品です。我が家のど定番で、一緒に売られているレモンライスと一緒に食べています。2パック入っていて、1パックで2~3人分あるのでたっぷり食べられます。味はクリーミーなトマトカレーです。辛さは控えめなのでお子さんでも食べられると思います。

 

BIBIGO steamed dumplings


シュウマイというより、小籠包に近い商品です。皮がもちもちしていて、スープもたっぷりでとても美味しいです。付属のたれが甘めなので、これは人それぞれかもしれません。6個入りのパックがなんと6個も入っていて、パックごとレンジでチンするだけなのでとっても楽ちんです。

 

Harry’s creamy tomato basil soup


とても濃厚なトマトバジルスープです。スープとしてだけでなくパスタに合えたり、アレンジができる商品です。一緒に売られているブロッコリーチェダースープというのも美味しいらしいですが、まだ試したことがありません。2パック入っていて、1パック4人分ぐらいありました。

 

HANDY crab cakes


この商品6個で17ドルぐらいして、高い!と思ったのですが主人が食べたいというので購入してみました。食べてみるとカニがたっぷりでかなり満足できる商品でした。こんなにカニがたっぷりで1個3ドルぐらいだと思うとお得だと思います。カニが好きな人にはぜひ試してほしいです。

 

garden lites superfood veggie cakes


野菜をなかなか食べてくれない息子のおやつに買っています。7種類の野菜が入っていますが、野菜の味が強くなく子供にも食べやすいです。1つがそんなに大きくなく、カロリーも抑えられているので、小腹がすいたときに便利です。

 

中には買って後悔した食品も・・・

買ってはみたものの、量が多すぎたり、味がいまいちだったりと食べきれ商品もありました。

 

the cheesecake factory original cheesecake


チーズケーキファクトリーのチーズケーキはたまにお店で食べるからいいのであり、箱で買ってはいけないと痛感しました。甘すぎるし、1切れが大きいし、12カットも入っていて我が家には不人気で、数か月冷凍庫に居座っています。箱が大きいから場所をとってしょうがないです。

 

 

今回紹介した商品はアメリカのコストコで購入したものです。日本のコストコと品ぞろえが違うようなので、日本では扱ってない商品かもしれません。みなさんのコストコお気に入り商品を見つけて、コストコでもお買い物を楽しんでください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です