アメリカでパーティーグッズを買うならParty Cityへ行こう!

息子の誕生日を来週に控え、バースディパーティーのグッズを準備することにしました。

パーティーグッズを買うなら何でもそろうのがParty Cityというパーティーグッズ専門店です!

こここそパーティー好きのアメリカらしいお店だなと感じるほどものすごい量のパーティーグッズが取り揃えられています。

パーティーシティーで扱っている商品を少しご紹介します。

スポンサーリンク

テーブルウェア


まずパーティーに欠かせないのがテーブルウェアですね。色分けして陳列されているから、テーマカラーなどに合わせて選びやすいですね。

ちょっとしたスナックでもかわいいテーブルウェアだと華やかに見えます。

アメリカに来て感じたことはプラスチック食器の質とデザインの豊富さ!

本当のガラスの食器のようなものや、カトラリー類もステンレスに見間違えるほどです!

透明のプラスチック食器より豪華に見えるので、ちょっと豪華なパーティーにもプラスチック食器が便利です。

 

キャラクターグッズ


ディズニーキャラクターが多いですが、キャラクターごとに陳列されていて、お気に入りのキャラクターのグッズを一目で探すことができます。

女の子の棚と男の子の棚が分かれていて、女の子はディズニープリンセス系、男の子は車とかヒーロー系のキャラクターが多かったです。

ちなみに2歳になる息子はトイストーリーのウッディが大好きなので、トイストーリーのコーナーに一目散!

大興奮でトイストーリーのグッズを買い物かごの中に入れてました

親としてはあれこれ子供が欲しがるのでこの陳列はちょっと大変です・・・

 

カップケーキグッズ


カップケーキにまつわるグッズだけでもこんなにあるのは、さすがアメリカだなと思います。

カップケーキって切って取り分ける必要もないし、余ったら持ち帰ってもらえるし、かなり理にかなったパーティースイーツだとこちらに来て感じるようになりました。

カップケーキグッズにももちろんキャラクターものあります。

そしてカップケーキのデコレーションの多さ・・・

ちょっと毒々しくてこれはチャレンジする気にはなりませんでした。というより、多すぎて何を使ったらいいかわからない。

スポンサーリンク

テーマ別パーティーグッズ


  • ファーストバースティ
  • ベビーシャワー
  • ウェディング
  • シーズンイベント

バースディだけでなく様々なパーティーグッズが取り揃えられています。

ハロウィンのシーズンはコスチュームを見ているだけでも楽しいです。

 

今回ご紹介した他にも、バルーンやお菓子類、プチギフト、コスチュームなどパーティーを盛り上げるグッズが揃っていて見ているだけでも楽しめます。

週末になるとあちらこちらでパーティーが行われているアメリカ。

パーティーシティでパーティーグッズを揃えて、アメリカらしいパーティーを楽しんでください。

スポンサーリンク

アメリカでパーティーグッズを買うならParty Cityへ行こう!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です