ディズニークルーズ フロリダ発 ドリーム号4泊5日④キャスタウェイケイ

2018年9月にフロリダ発のディズニークルーズ ドリーム号に乗船しました。

その時の様子をご紹介しています!

今回はディズニー所有の島、キャスタウェイケイです。

噂では聞いていたけれど本当に綺麗な海で、ステキな島でした!

 

スポンサーリンク

 

キャスタウェイ・ケイとは?

キャスタウェイケ(Castaway Cay)はディズニークルーズで立ち寄るディズニー所有の島です。

つまり島にはディズニークルーズのお客さんと関係者しかいないので、安心して楽しむことができます!

ちなみに島自体はバハマ諸島の一つです。

朝、目覚めると目の前には美しい景色が!!!!

起きてすぐに水着に着替え、朝食を食べて、

息子の好きなウッディと写真を撮り、

いざ、上陸〜!!

スティッチがこの暑さの中グリーティングしてました;;おつかれ、スティッチ。

ビーチまではトラムで行けますが、歩いている人も。

ビーチはファミリー用と大人だけが入れるビーチがあって、奥が大人のみ、手前がファミリービーチです。

写真はファミリービーチです!

さすがディズニーの島!ビーチはとても綺麗で海も危険なものが一切なくとっても快適でした。

海の一番奥まで行きましたが、大人の足が着く深さでした〜

クルーズ船が見えるのもまた優雅

忘れちゃ行けないのがここはディズニーの島!!

ここでもキャラクター達とダンスパーティがありました。

炎天下の中、ミニーちゃんとデイジーがダンスダンス!!

衣装も可愛かったです!

ちなみにお昼はビーチ沿いのお店でバイキング形式のバーベキューが食べられます!

船に戻る前にこちらで写真を取るのもお忘れなく!

せっかくなので船とたくさん写真を撮りました〜

 

 

お部屋に戻って、日が照ってから見る海の色もとっても綺麗で、

ベランダ付きのお部屋にして本当によかったとこの時一番感じました!!

この日はお天気に恵まれ、本当に良かったです!

この日の夜はフレンチレストラン『レミー』で食事をしました。

その時の様子はまた次回!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です