美しい街サンタバーバラ観光②おすすめレストラン

前回に続きサンタバーバラについてご紹介します。

今回はサンタバーバラのおすすめレストランです。

魅力いっぱいのサンタバーバラで、新鮮なシーフード、おしゃれなカフェを楽しみました。

[ad#co-1]

おすすめカフェ・レストラン


Brophy Bros.

ヨットハーバーの目の前にある大人気レストランです。

店内はかなり混雑していて、店員さんもきびきび動いているのがせわしない感じですが、お料理はどれもとても美味しかったです。

上の写真はcold comboです。生ガキと生ハマグリみないな貝とカニやエビなどの盛り合わせです。

2人で十分な量でした。

このお店の看板メニューはクラムチャウダー。

具がごろごろ入っていて、とても濃厚でかなり満足感があります。

予約は受け付けておらず、5時半ごろ行ったのですが、すこし待って入れました。

Brophy Bros.
https://www.brophybros.com/

 

Andersen’s Danish Bakery & Restaurant

ボリューミーなブレックファストやブランチをお探しだったらこちらのお店がおすすめです。

ステートストリート沿いにあるかわいらしいレストランです。

ワッフルやクレープやオムレツなどアメリカンなメニューが豊富で、どれもとても美味しくボリュームがすごいです。

写真はクラブケーキのエッグベネディクトですが、下がマフィンではなくパイ生地ですごい高カロリーな感じでした。。。

パンやデザート類も充実しています。

ステートストリートを眺めながら、優雅なブランチができました。

Andersen’s Danish Bakery & Restaurant
https://andersenssantabarbara.com/

 

Renaud’s Patisserie and Bistro

少し軽めにブレックファストやブランチを済ませたいときにおすすめなのがこちらのお店です。

ステートストリートを陸の方に進み、一本入った通りにあり、落ち着いた雰囲気のお店です。

店内は狭いですがテラス席があるので、テラスでパンやサンドイッチなどを頂けます。

フレンチトーストはアメリカにしては甘すぎず、ふわふわで絶品でした。

ちょっとした休憩にもぴったりのお店です。

Renaud’s Patisserie and Bistro
http://www.renaudsbakery.com/

 

[ad#co-2]

サンタバーバラの観光スポットとおすすめレストランをご紹介しました。

私もまだまだサンタバーバラの行きたいところ、食べたいものがたくさんあるのでまた訪れたいと思います。

魅力あふれるサンタバーバラを是非お楽しみください。

観光地についてはこちらをご覧ください。
美しい街サンタバーバラ観光①人気観光スポット

 

美しい街サンタバーバラ観光②おすすめレストラン” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です