パワースポット・セドナへ③おすすめホテルA Sunset Chateau

セドナは観光地なだけに安いホテルから高いホテルまで数多くのホテルがあります。

私たちは今回 A Sunset Chateauというホテルに泊まりました。

とても素敵なホテルだったのでぜひご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

A Sunset Chateau


セドナの中心地からほど近いところに位置し、すべてのボルテックスからもアクセスがいいです。

なんと言ってもおすすめなのがお部屋からの眺め!

私たちは2階のお部屋に宿泊したのですが、2階のお部屋にはプライベートのバルコニーがあって目の前にはセドナの北側サンダーマウンテンとコーヒーポットラックを一望できます。

1階のお部屋は共有バルコニーになっていて、ここまで視界は開けていないと思います。

お部屋の中の特徴はインテリア!

セドナらしいセンスのある家具やインテリアがたくさんあって、セドナの滞在を楽しませてくれました。

キッチンも付いていたので小さな子供連れの旅行にはとても便利でした。

ちなみにキッチンには食器や包丁や鍋などが一通りそろっていました。

そしてこのホテルのもう一つの特徴がブレックファスト!

宿泊者には朝食が付いてきて、その朝食がとても美味しいんです。

2泊したのですが、1日目はフレンチトーストでした。

2日目はメキシカン!

あとフルーツが付きます。

苦手な食材などがある場合はある程度融通が利くようでした。

朝食場所のカフェもとってもおしゃれで、暖かい時期なら景色を眺めながらテラスでの朝食もできるようです。

ホテルというより、日本の旅館みたいな感じが少ししました。

中庭もあって、そこに置かれているオブジェや飾りもとてもかわいらしかったです。

ホテルを出たところの景色がこれ!

この坂道を下ると中心地に出ます。

車をお部屋の前に駐車することができるので荷物の移動もとっても楽でした。

セドナでおすすめのホテルをご紹介した。

A Sunset Chateau
https://asunsetchateau.com/

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です