Sephoraで購入したおすすめスキンケア&コスメ

Sephoraのメンバーになると購入額に応じて年に何度が割引を受けられます。

その割引を使って購入したのがこちら5点!

左から

Kiehl’s Since 1851 Super Multi-Corrective Eye-Opening Serum

Laura Mercier Rouge Essentiel Silky Cream Lipstick-Brun Naturel

Dior Dior Addict Lip Maximizer Plumping Gloss-012 Rosewood

MARS Wanted Eyeshadow Palette Mini

Dior Dior Forever Skin Glow 24h Wear Radiant Perfection Skin-Caring Foundation-1 Neutral

使ってみた感想を一つずつご紹介します。

 

[ad#co-4]

 

まずはスキンケア商品を一つ。

Kiehl’s Since 1851
Super Multi-Corrective Eye-Opening Serum

試供品を試して良かったので購入しました。

今までアイクリームを使ってなかったのですが、30代に突入して年齢的にも目元ケアをしなければと思い使い始めました。

伸びが良くて、スッと肌に馴染む感じが気に入ってます。

少し小ジワが気になっていたのですがそれも見当たらなくなりました。

 

続いてメイクアップ用品。

Laura Mercier
Rouge Essentiel Silky Cream Lipstick-Brun Naturel

美的8月号で広瀬すずちゃんが付けていた今人気のブラウン系リップ!

ブラウン系のリップが欲しいなと思っていたところに、広瀬すずちゃんの記事を見つけて可愛くて買ってしまいました。(アメリカでもkindleで美的読んでます!)

今までピンクとかレッド系のリップを使っていた私にとってブラウンはとても新鮮でメイクがまた一段と楽しくなりました。

リップの威力ってすごいですね。

 

Dior
Dior Addict Lip Maximizer Plumping Gloss-012 Rosewood

唇ケアの定番商品ディオールのマキシマイザー。

切らすと不安になる一品。

何本か持っていますが今回は始めてRosewoodというカラーを購入しました。

落ち着いたピンクでとっても使いやすいです。

 

MARS
Wanted Eyeshadow Palette Mini

12色入りのウォンテッドアイシャドウパレットから厳選した6色を集めたミニパレットです。

マットとメタリック系のカラーがバランスよく入ってます。

特に私はパレットでいう1番右側の上下2色がラメが繊細で綺麗で気に入ってます。

サイズも手のひらに収まるサイズなので持ち運びにも便利で重宝しそうです。

アメリカに住んでいると日本人には似合わないようなギラッギラのアイシャドウとか多いのですが、これは優しい色合いなので日本人にも馴染みそうです。

 

Dior
Dior Forever Skin Glow 24h Wear Radiant Perfection Skin-Caring Foundation-1 Neutral

口コミなどの評価が良かったのでずっと気になっていたディオールのファンデーション。

私はいつもファンデーションブラシを使うのですが、ワンプッシュで十分顔全体に広がるほど伸びが良くて、べったり付けている感じも全くありません。

保湿成分も入っているので、一日中付けてもカサつくこともなく、かといって激しい運動をしても鼻周りなど崩れることもありませんでした。

やや乾燥肌の私にとっては綺麗なツヤ肌を作ることができました。

色は1Neutralにしました。日本は8色展開で標準色は2Nのようですが、アメリカのセフォラには24色のカラー展開がありました。さすが多民族国家!

 

以上が今回Sephoraで購入した5点でした。

日本のメイクが恋しい時もありますが、アメリカのメイクを楽しみたいと思います。

[ad#co-2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です