ビバリーヒルズおすすめステーキハウス『CUT』

友達にビバリーヒルズでおすすめのステーキはと聞かれたらまず答えるのがCUT!

味もサービスもとっても満足するお店でした。

義両親がロスに来た時に連れて行ったお店なのですが、とても喜んでもらえました。

CUTとは

ロサンゼルス ビバリーヒルズにあるBeverly Wilshire Hotelの中にあるレストランです。

有名シェフWolfgang Puckのお店です。ウルフギャングと言えば今では日本でもすっかり有名ですね。

予約が取りにくいことで有名で、ハリウッドセレブも多く訪れるとか!

高級店ですが雰囲気はとてもカジュアルで子連れでも入りやすい雰囲気でした。

まずは前菜〜

ステーキハウスの前菜って大味なイメージがありましたが、ここはそんなことはなくとても繊細でした。

牛肉のタルタル

マグロのタルタル

タルタルばかりですが、味付けは和食の影響を受けている感じでとっても美味しかったです。

続いてお肉〜

最初にメニューを決めるときに、サーバーさんが本日のおすすめお肉を生肉の状態で持ってきて見せてくれます。

メニューだけ見てもどれがいいかわからなかったので見せてもらえてよかったです。

私たちはTボーンステーキがとっても美味しそうだったのでそれにしました。

かなりの塊だったので、お値段も相当だったと思います。。。

そのお肉がこちら!

サーバーさんではなく切り分け専門の人?が来て切り分けてくれました。

お肉のソースが何種類かありましたが、やっぱりシンプルにお塩がいいですね!

4人で大満足というか余るくらいの量でした。余ったお肉はもちろんto goしてカレーにしました♪

デザートも頼みましたがそれは可もなく不可もなく笑

このお店は本当にサービスがいいです。

以前ビバリーヒルズの別のステーキハウスMに行ったのですが、アジア人だからか端っこの狭い席に案内されサービスもとっても微妙でした。。。

CUTはそんなことはなく、満席だったのに子連れの私たちには有難い広めのソファー席を用意してくださり、最後までとっても気持ちの良いサービスでした。

高級店となるとそれなりのお金を払うのでサービスってとっても大事だなって感じます!

この時Beverly Wilshire Hotelロビーはピンクのお花で飾られていてとっても綺麗でした!

記念日や大事なお客様にとってもおすすめできるお店です!

CUT
9500 Wilshire Blvd 
Beverly Hills CA 90212
http://wolfgangpuck.com/dining/cut-beverly-hills/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です